鼓笛と鍵盤ハーモニカをしました☆

29日の木曜日に鼓笛の発表をする事を伝えると、「え、そうなの?!」と驚くかぶとさん。 1週間ぶりの鼓笛にリズムが少し速くなってしまう場面もありましたが、演技の流れや自分が弾く音・叩く音はしっかりと覚えていて、お客さんとして見てくれたありんこさん・てんとうさんも「かっこいい~!」と拍手をしてくれました(^^)♪
その後は鍵盤!! 久しぶりという事もあり、きらきらぼしの運指を忘れている子がちらほら・・・。 何番の指を使うのかをしっかりと確認してから自主練習をすると、みんな集中して行なっていました☆

演技忘れてないかな~??
鼓隊さん!
誰もつっかえることなく演奏していました☆
指の体操!
白い鍵盤を親指から小指まで順番で弾きます♪
真剣な表情です・・・!!