10月のお誕生会をしました♪

今日は保育室で、10月生まれのお友だちのお誕生会をしました☆
前に出てくると緊張からか、表情がこわばっていましたがみんなでたんじょうびの歌プレゼントすると、

可愛いにっこり笑顔が見れました(*^▽^*)
お誕生日のお友だちに質問コーナーでは「好きな乗り物はなんですか?」「おおきくなったら何になりたいですか?」等、

気になっている事を聞いていましたよ❤保育士が「4歳でがんばりたい事は何ですか?」と聞くと、「縄跳び」「走る事」と答えてくれました。ステキなおねえさんになってくださいね( *´艸`)
お楽しみの絵本コーナーでは、ハロウィンのお話しに興味津々でした!

その後は、鍵盤ハーモニカのお稽古カードを作ったり、プラレールやおままごとで遊んで過ごしました(^^♪

10月生まれのお友達!
ちょっぴり緊張気味…。
「おおきなかぼちゃ」のお話に夢中。
周りの点々は何かな~?
「じょうずに描けたでしょ?」
自信作のアンパンマン!!
時々けんかをしながらも楽しそうに遊んでいました(*^^*)
「いっぱい食べてね❤」