3/29(金)やんちゃクラブ

今日で今年度も最終日です!この1年で子ども達は大きく成長し色々な事を身に付けてきた事と思います。今年はコロナもおさまり様々な行事や体験が出来子ども達も毎日楽しくクラブ生活を過ごせたのではないでしょうか?これももひとえに保護者のみなさまのご協力と励ましのおかげだと感じております。色々とご理解・ご協力ありがとうございました。さて最終日の今日は朝から大雨で子ども達はビショビショになりながら登所してきました。午前中はみんなでプチお別れ会を行いました。4・5年生のお友達が中心となり、ジャンケン足開きゲームや伝言ゲーム等をしました!その後はかめの子クラブと合同保育で2階の部屋でコマやレゴ、読書等をして遊び、お昼ご飯も2階の部屋で一緒に食べました。午後からやんちゃクラブのお部屋でコマやお絵描き、レゴ、読書、エアホッケー、等をして遊びました☆夕方は雨もあがり晴れ間も見えて来たので園庭で鬼ごっこや三輪車、ブランコをしたり部屋でコマやレゴ、おはじき等て遊びました♡

今月末で退所するお友達にみんなからメッセージカードをプレゼントをしました🎁