3/19(火)やんちゃクラブ

今日は小学校の卒業式の為朝からの開所でした。桜の花は間に合いませんでしたが、日が差し暖かな春の陽気になりました。みなさんの門出を祝福しているかのようです。卒業生のみなさんおめでとうございます🌸今日は葵KID`Sクラブとかめの子クラブとやんちゃクラブの3クラブ交流会でフリスビードッヂ大会を犬久保グランドで行いました。朝からみんな気合十分で葵KID`Sクラブが到着する前に各グループで作戦会議をしました!トーナメント方式でやんちゃクラブは3チーム参加。残念ながら1回戦と2回戦で敗退してしまいましたが、みんな練習の成果が出ていてフリスビーを投げるスピードがとても速くなっていました!みんなとても真剣で頑張っていました。楽しい思い出が出来ましたね!また来年度も一緒に遊びましょう★

各チームのリーダーさんがくじを引き対戦相手を決めました。
これから試合を始めます!「よろしくお願いします」
ナイスジャンプ★