11/29(水)やんちゃクラブ

今日は昨日より少し肌寒かったですが、カラッと晴れ良いお天気でしたね!今日は全学年水曜日課で14:15分頃に登所でした。登所後すぐにおやつを食べ、その後11月のお誕生日会をしました。11月生まれのお友達は全員で3人ですが、今日は1名お休みだったので2名でのお誕生日会となりました。お誕生日のお友達が準備が出来るまでみんなでイントロクイズをしました。昭和のアニメの曲が流れたり、知らないアニメの曲もありちょっと難しかったようです★

お誕生日の歌を唄い、その後恒例の〇×インタビューをしました!「お誕生日ケーキは好きなケーキを食べましたか?」「お誕生日の後にどこかお出掛けはしましたか?」等の質問に〇×のプレートを使って答えてくれました。
夕方はテラスでフリスビードッヂをしたり、お部屋でポケカやトミカ、お絵描き等をして遊びました。