8/30(水)やんちゃクラブ

今日も朝から太陽がギラギラと照り付け厳しい残暑となりました!神奈川県では連日猛暑日となり熱中症警戒アラートが広く発令されています。まだまだ熱中症対策を万全にしないとですね!今日は午前中六会小学校の横にあるどんぐりころりんに行きました。2グループに分かれ前半は2・4・5年生後半は1・3年生が遊びました。ネットや木の階段を登り屋根裏の2階に行ったり、吊り輪や滑り台、卓球、お絵描き、おもちゃ等でたくさん遊びました。待っている間は近くにある葵KID`Sクラブに行き、葵KID`Sクラブのお友達と一緒に遊びました。午後からは8月のお誕生日会を行いました。夏休みも残すところ後1日!明日は夏休み最終日です。かめの子クラブと一緒にお楽しみ会を予定しています。お楽しみに♡

〇×s質問コーナー♪「お誕生日プレゼントはもらいましたか?」「夏休み何処かにお出かけしましたか?」「やんちゃクラブは楽しいですか?」「お誕生日の日は好きな食べ物を食べましたか?」等の質問があり、〇×のプレートで答えてくれました。