8/29(火)かめの子クラブ

朝から暑く、駅に向かう途中で「あつい、、、もう帰りたい!!」と、、、
でも、体調不良になる子もいなく無事江の島まで行き海岸観察会をしてきました♪
江ノ島・緑地広場に着いて”パパラギ”さんに説明を受け、西浦漁港に移動してからかにやえび、やどかり、いそがに、水くらげ、ハゼ?など生き物を見つけました。かにたくさんいたよー🦀🦀
緑地広場に戻ってお弁当を食べました♪日陰の下でのんびりと食べました~
「疲れたよ~」と遊び尽くした様子でしたが、頑張ってクラブに帰りました~🚃
クラブに戻り休憩をしてから、おやつにしました♪今日はガツンとみかんとリングケーキドーナツでした。疲れた体にアイスがとっても美味しかったです😊
夕方は少しだけ園庭で遊びました。すごい体力ですね!サッカーとブランコと三輪車をしました。お部屋では、レゴ、ワンピースカードゲーム、読書等をしました♪