10/29(土)

今日は、みなさんお待ちかねの秋の遠足でした!電車とバスでの移動はみなさんハイテンションで、楽しみだったんだな~と感じました☆公園に着くとスカイサイクルのカートを見上げ「あれ乗りたい!」「いつ乗るの!」と盛り上がりました。グループごとに補助輪なしで乗れる人乗れない人に分かれてサイクリングを楽しみました。他にも地球広場や月の広場で遊んだり、ゴーカートを乗りこなしたりと午前中だけでも盛沢山な活動でした♪昼食はみなさんお腹ペコペコだったため、たくさん食べて一休みです♪午後はタコの滑り台や芝生広場であそんだあと、交通展示館でビデオを見たり、電車の運転シュミレーターを動かしたり、思い思いの見学になりました。特に怪我もなく無事に帰る事ができました!みなさんは、いい思い出になりましたでしょうか?ボランティアに参加いただいたみなさんありがとうございました。

スカイサイクル!イエーイ☆
補助輪ありでサイクリン♪
みんなでお昼ご飯!
ジオラマに夢中~
今までありがとうございました☆またあそんでね!!