10/27(木)

今朝は今年1番の寒さでしたが、日中は雲一つない青空が広がり、穏やかな秋晴れの1日となりました。今日は夕方はでポケモンカードゲームやレゴ、なんじゃもんじゃゲーム、ジョゲピン、折り紙、ピアノ等をして遊びました。約2年間やんちゃクラブでアルバイトをしてくれていた支援員のお姉ちゃんが、今日で卒業するので帰りの会の時にみんなでメッセージを書いた色紙をプレゼントしました。新しい所でも体に気をつけて元気に頑張ってね✋

今までありがとう❤また来てね✋
ピアノで鬼滅の刃の曲♪を演奏中
ポケモンカードゲーム☆真剣です!
折り紙でドラゴンを作成中☆折り方の本を見ながら頑張って折っています。
最近大人気のジョゲピン☆ペンで定規を弾き、相手の定規を落とした方が勝ちです。狙いを定めて・・・