4/22(金)

今日は、連日のさむさが嘘のように感じる快晴でしたね♪子どもたちも「あつい~」「さわってみて、汗びっしょり!」等、元気よく登所してきました。今日は小学校で授業参観があり、「ママが来た!」「パパいたよー」「こなっかた!!」などのお話で盛り上がっていました。一年生は初めての授業参観で、おうちの人にかっこいい姿をたくさん見せるために頑張ったみたいです♪さて、今日は夕方に全員で公園にあそびにいきました☆一年生を鬼ごっこに誘ったり、ルールをおしえてあげたり等、2年生以上のお兄さん、お姉さんぶりを発揮していました!一年生も楽しかったとお話していました!

ブランコでゆらゆら~
シュート練習!
鬼ごっこ余裕のピース☆
帰る時間になっちゃった!