3/31(木)

ついにこの日が来てしまいました(/ω\)今日で今年度が終わりです。今日はみんな楽しく過ごせたかな?今日のお弁当は保育園園庭・屋上・犬久保公園に分かれてそれぞれ好きなところで食べました!公園は桜が満開でお花見気分♪屋上は公園の桜や街並みを一望できていい景色❤園庭は秘密基地にいるような感じでした!午後からは園庭でたーーくさん遊びました。窓装飾を作ったり、桜の花びらで栞作り、ウノ、人生ゲーム、鬼ごっこ、サッカー、おたまじゃくしの観察等たくさん遊びました!!公園で会ったら遊ぼうね!寂しくなりますが元気でね(*^-^*)

公園!遠足気分(*^-^*)
公園♪お花見弁当最高♡
屋上でピクニック
屋上楽しい♪
園庭で男子会!!