4/1(金)

今日から新年度スタートです!!今年度は1~3年生計60名!みんなドキドキで緊張しながらも楽しく過ごせていた様子でした。新1年生はクラブの過ごし方や遊び方、ルールの確認をしてからお部屋でレゴ、ピアノ、ぬり絵、プラレール、リカちゃん人形、どんじゃら、ジグソーパズル等をして遊びました。夕方は園庭で遊具、三輪車、ホッピング等をして遊びました。

朝は雨風が強かったお天気もお昼頃には回復したので、2・3年生はお弁当の前に園庭、おやつ前は犬久保グランドに出てサッカー、鬼ごっこ、遊具、おたまじゃくしの観察、三輪車等で遊びました。

桜吹雪~見てて~!
お絵描き・ぬり絵が上手な3年生☆
ハート形に草はえてるーー!