12/28(火)

今年もあっという間に年末を迎えましたね。楽しい1年でした(*^-^*)今日は1~4年生合同で過ごしました。午前中は犬久保公園・グランド・園庭とお部屋に分かれて、逃走中、サッカー、遊具で遊んだり、お部屋ではレゴ、折り紙、お絵描き等をしてすごしました。おやつまでの時間はお部屋で過ごし、夕方は園庭でサッカーや鬼ごっこ、砂場遊びなどをしました。ここ最近気温が下がり、園庭にあるバケツに大きな氷ができていたのでバケツにお水を張って氷作りをして「氷屋さんごっこ」をしています。今年最後の帰りの会では「よいお年を」で締めくくりました!年末年始は楽しくケガのないように過ごしてくださいね(*^-^*)1/4元気に会いましょう!!本年もありがとうございました♡