8/28(水)どんぐりころりんで遊んだよ

今日は六会小学校の横にある六会子どもの家「どんぐりころりん」に遊びにいきました。ちょうど出発した時が一番雨がひどかったですが、到着する頃には雨も止み帰りは小雨になっていました。丸太の家の中はアスレチックになっていて、屋根裏に登ったり、回転滑り台を滑って降りたり、吊り輪やのぼり棒、暗闇トンネル等をして楽しんでいました。又卓球やサッカーゲーム、ポケモンゲーム、魚釣りゲーム等好きなゲームを借りられて絨毯のスペースでお友達と遊び楽しんでいました。

丸太の階段高いけど一人で登れるよ!
「おーい」「こっちだよ」
屋根裏アスレチクッで鬼ごっこ中
回転滑り台。スピードが早くて楽しいね
吊り輪にぶら下がりぶらんこ
卓球の練習中
お魚釣りゲーム口が開いた瞬間を狙って釣竿の先を入れてね♡難し~
ポケモンのボードゲームに夢中です
みんなでサッカーゲームに挑戦!
ミニ野球盤で大盛り上がり☆
黒板にお絵描き!時計の勉強してるみたい