8/21(水)辻堂海浜公園ジャンボプールへ

今日は子ども達が楽しみにしていた辻堂海浜公園のジャンボプールに行きました。朝からみんなのテンションがMAX!電車とバスを乗り継ぎプールに付くと早速浮き輪を膨らませ「早く入りたい~」と大騒ぎです。準備体操をし、いざプールへGO!流れるプールで鬼ごっこをしたり、波のプールで浮き輪で浮かんだり、ウォーターすべり台をしたりと一日たっぷりとプールで遊びました。さすがに疲れたのか帰りのバスや電車の中でウトウトしている子も・・・いっぱい遊べて大喜びの子ども達でした(*^^)v

プールに入る前にはしっかりと準備体操をしてからね!
早くプールに入りたいね!浮き輪の空気を入れるのにみんな順番待ち☆
お弁当タイム♪