8/20(火)辻堂海浜公園ジャンボプールへ行ってきました!

今日は楽しみにしていた、辻堂海浜公園のジャンボプールへ行ってきました!クラブを出発した時は曇りでしたが、プールに到着した時には、気持ち良く晴れていました。準備体操をした後、「流れるプール」「波のプール」「ウォータースライダー」など、好みの所にグループごとに分かれて遊びました。

早く遊びたいのを我慢して、しっかり準備体操!
たくさん遊んだ後は、お弁当&おやつタイム!

おやつ後も、またプールでたくさん泳ぎました。その後、バスと電車を乗り継いでクラブへ。

さすがに疲れ切った顔をしていましたが、またおやつを食べ始めると、みんな元気になり

「流れるプールの滝が楽しかった」

「浮き輪でふわふわ浮いてて気持ち良かった」とお話していました。

キャンプやプ-ルなど、夏のイベントがこうして少しづつ終わっていくのは寂しいですが、残りの日々も、元気いっぱいたくさん遊びたいと思います!