8/15(木)かき氷屋さん第2弾

今日の午前中台風10号が四国に上陸し西日本では豪雨になっているところもありますが、こちらは時折激しい雨が降ったり、止んだり、晴れ間が見えたりと変わりやすいお天気でしたね!今日までお盆休みのお友達が多く人数が少なかった為葵kidsのお友達と一緒に過ごしました。「かき氷また食べたい」「かき氷食べたかった」というお友達がいた為かき氷屋さん第2弾を行いました。その後は亀井野保育園の遊戯室を借りてボルダリングをしたり、おままごと道具で遊んだり、トランポリンをしたりし遊びました。

これぐらいかな~
自分でかき氷作るのに挑戦中!
下が緑色になってる~
カキ氷おいしかった♥
手足を上手に使って上まで行けるかな?
一色だけを使って上まで登るのは上級者です。
やった~!上まで行けた♪