10月22日(火)今日はパンメニュー🎵よく食べました🌞

みつばちさん 「スープを持つときは親指を出して、両手でしっかり持っていこうね。」と伝えています。
食パンは久しぶりの登場!よく噛んで食べていました。
今日はパン、ポパイサラダ、スープのおかわりが少しずつあり、食べたいお友だちは列に並んでおかわりを食べました。
こちらのお写真、よ~くご覧ください(*^^*)!とんぼさん、キャロットツナサンドに副菜のポパイサラダを挟んで、オリジナルのサンドイッチを作っていました!もぐもぐもぐ、とっても嬉しそうに食べていました。
とんぼさん、かぶとさん お箸の持ち方がどんどん上手になっています。食事のマナーや食具の持ち方は毎日意識したり、練習することで身に付きます。ご家庭でもお子様の食事の様子を見て、声を掛けてあげてください(*^-^*)
にっこり笑顔で ごちそうさまでした✨