10月3日(木)ありんこさんが給食室まで遊びに来てくれました!

ありんこ組 1歳のお友達 活動中給食室に遊びに来てくれました✨「今日のおやつはお芋だよ~~!」と大きなさつまいもを見せてみると、興味津々!触ってみるお友達もいました。
「やきいもっやきいもっおなかがぐー🎵」ありんこの先生が歌うと、ありんこさんも一緒に歌い始めました🍠
今日の4.5歳クラスのランチルームです。
おかわりは自分で盛り付けをしています!お玉の使い方、お椀の持ち方、お皿に盛り付ける量など・・・みんなだんだんと上手になってきています。
4.5歳クラスは、好きなお席で食べているので 二クラスが混ざるテーブルもあります☆彡いつもと違うお友達と食べると、また違う楽しさがあります。
最後にとっても良い笑顔を見せてくれたお友達✨今日もよく食べていました!