8月1日(木)てんとうさんの食事時間♫

毎日暑いですが、かぶとさん水やり当番頑張っています!今日は収穫があるかな??
昨日の大雨で野菜の葉っぱもしょんぼりしている様子・・・
今日はピーマン・トマトの収穫がありました!一階ホールに展示しています☆彡
給食の先生に見せに来てくれました。
今日は、てんとうさんの食事時間におじゃましました!
落ち着いた雰囲気で楽しく食べていましたよ☺ごはんの時間を楽しみにしてくれているてんとうさん!最近はおかわりをする時もあります(#^.^#)
今日もよく食べていました✨
今日のおやつは新メニューの《夏野菜のつめた~いスパゲッティ》です!冷やしたパスタスープを上からかけて完成です!具沢山でとても好評でした(*^^*)