7月27日(土)スイート味のナポリタンスパゲッティ✨☺️✨

皆の食べている様子を見に行くと~!!お部屋に入ってすぐ、「すご~く美味しいよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と伝えてくれたお友達!!にっこり笑顔とグッド👍✨ありがとう!
フォークを上手に使ってパスタを食べていますね~(*^^*)
スープに入っているかぶを上手にすくって食べています👍小松菜もきれいに完食しおかわりをしてくれたお友達です👌
「今日の水やりは何時ごろ行きますか~?」と給食室に声をかけに来てくれたかぶとさん。今日は二人で水やりをしたので、じっくりと野菜を観察してきました。
あと少しで赤いトマト🍅を収穫できそうです!!
ピーマンも月曜日には採れそうですね~(^^)/
そして!かぶとさんが一番楽しみにしているスイカのお花も咲いてきました☺️じっくり育てていきます✨