7月26日(金)てんとうさんのおやつ時間🥖!今日はツナサンドです♪

今日の給食は大人気のビーフカレー🎵副菜の《チンゲン菜の海苔和え》もしっかり食べていました!
仲良し二人組です♪仲良しのお友達同士食べるのが楽しく、いつも賑やかな食事時間です。落ち着いた雰囲気で食べたいお友達は、クラスで遊んでからゆっくりランチルームにやってきます。(*^^*)
「みてー!全部食べたよ!」の素敵な笑顔♡
午後おやつはツナサンドです!お昼の給食では食パンで登場するメニューですが、おやつの時間ではロールパンに挟んで提供してみました!ふわふわで食べやすかったです。子どもたちもとってもいい表情で食べていました!
美味しい~♡のにっこり笑顔です(*^-^*)
牛乳と一緒にもぐもぐもぐ・・・🥖
詰め込みすぎないように、上手に食べられました!(^^)!