6月29日(土)お肉たっぷりスタミナうどん👍

ニンニクとごま油でお肉と野菜をじっくりと炒めま~す😊
うどんと合わせて完成!!美味しく出来上がりました(^^)/沢山食べてくれるかな~(・・?野菜が多めだけど大丈夫かなぁ~⁈

そして!副菜の切り干し大根の中華サラダは、とてもさっぱりしているので食べやすいです。干すことででうま味や甘みが増す「切り干し大根」は栄養満点です✨👍さぁ~みんなのところに届けますよー
皆の様子を見に行くと…「給食の先生ーおいしいよー👍」と大きな声で伝えてくれました♡今日のメニューは野菜が多めなので心配でしたが、とっても人気でおかわりもあっという間に完食でした😉✨

「おいしいな~おいしいな~」(^^)と夢中で食べてくれているお友達🥗✨
沢山おかわりしてくれてありがとう💛
かぶと虫のお友達と二人で水やりをしました!順調に花も咲き、実もなっています👍