6月25日(火)とんぼ組:お昼時間、みつばち組:おやつ時間 の様子です✨

今日の水やり当番です!どの野菜もぐんぐん背が伸びて、もうすぐかぶとさんたちを抜かす勢いです✨
きゅうりのお花、見つけました✨きれいな黄色でかわいいですね。
なすがちょうどいい大きさになりました。一緒に収穫し、給食のスープにいれてほしい!と声があったのでかぶとさんのスープにいれることにしました!
ひとりひとつ、つきました✨
かぶとさんのスープ、ナス入りで特別です✨
お野菜もたっぷり乗っていますが、みんなとってもよく食べていました✨
麺の日はつるつるっと滑ってしまうのでお箸で食べるのが難しいですが、自分たちのペースで練習しながら頑張っています。
今日のおやつはみそ焼きおにぎり!子どもたちはおにぎりが大好きです✨一つ一つ、心を込めて握りました(*^^*)
頬張りすぎず、一口ずつかじり取って、、、よく噛んで食べてね~!と伝えています!
おにぎり食べて とっても いい笑顔♡
みんなで食べると おいしいね(^^)✨