6月8日(土)今日は鉄分たっぷり👌ほうれん草入り「三色丼ぶり」✨

仲良しのお友達と一緒に食べると嬉しいね~楽しいね~おいしいね~😍こちらもほっこりします👍
お肉とお野菜をバランスよく食べてくれています(*^-^*)今日の三色丼ぶりに入っているほうれん草は、野菜の中でも鉄分が最も多くビタミンcも豊富です。人参・コーンも入れて三色いろに仕上げました!!皆、外で遊んできたのでお腹もペコペコ!とっても食欲旺盛でした~✨
お鍋でじっくりと炊いたご飯も🍚ふっくらと炊き上がりました!!
両手できちんとお椀を持って「おかわりください」と言ってくれました👌かっこいいですね~😍💕
今日も残さず食べてくれてありがとう✨😉✨