5月25日(土)お野菜もお肉もモリモリ食べていました!

上手にバンバン持ちでスプーンを使っています(*^-^*)

しっかりと両手で汁椀を持っていて、とっても上手に飲んでいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日の豚照り丼ぶりには、ピーマン、人参、玉ねぎと野菜たっぷり入っていますが、皆、美味しい😊美味しい👍すぐに食べ終わってしまいました~((笑)野菜はすべて千切りにし甘辛のタレをなじませたので、野菜があまり好きではないお友達もパクパク食べれられると思います👌
土曜日のご飯メニューの日は、お鍋でじっくりとお米を炊いているので、ほんのりお焦げができます😊「このご飯の焦げがおいしいな~」と気付いてくれたお友達!!ありがとう🎵
良い笑顔でのお食事タイムですね~💕こちらも見ていてほっこりしました~👍
ご飯に集中してくれています(^^)/
そろそろおかわりの時間ですよ~~(^^)/と先生からの声掛けが始まりました~☺️みんな沢山食べてね~!!
残しはゼロ!!ピカピカ✨のお皿で、給食室に戻って来ました~(^^♪