5月24日(金)みつばちさんの食事風景です💛

みつばちさん!煮物、汁物に入っている食材に興味を持っていて「これはな~に?」「これは~?」と聞いてくれるお友達がたくさんいました。その中でも、この野菜は…ちょっと…と言って見せてくれました。こちらで「無理はしないでいいけど、一口だけでも食べてみてね~」と声を掛けると。。。
「食べれた~!」と、とっても嬉しそうに報告してくれました(*^-^*)自信に満ちたいいお顔です☆彡
大好きな(⋈◍>◡<◍)。✧♡給食時間~
ピカピカにたべたよーー!と声をかけてくれたお友達!!
なめこがあまり好きではないと言っていたお友達、頑張って挑戦して完食しました(^^)/
皆が笑顔で食べてくれるので、給食の先生たちも嬉しいです。もっともっと美味しく作れるように頑張ります(^^♪
来週の給食もお楽しみに~~~!!!!