3月28日(木)おやつはメロンパン風スコーンです✨

おやつはメロンパン風スコーンです!みんなが大好きなメニューです✨
ありんこさん おいしそうにパクパク 食べていました(^_^)v
てんとうさん お名前を呼んで一人ずつ手渡しをして配りました(^^)お名前が呼ばれたら「は~い!」と上手にお返事✨にこにこ嬉しそうでした。
かぶとさんは、最後の給食・おやつ!特別に亀井野保育園にちなみ、かめちゃんの形に仕上げました。緑色は抹茶パウダーを加えて、目はココアでちょんっとつけました。
給食室の先生みんなで届けにいきました✨
わあ~~~~!!と嬉しそうな笑顔!!
みんな大事そうに食べてくれました。保育園の給食とおやつ、毎日たのしみにしていてくれてありがとう!沢山たべて大きくなったみんなの姿を毎日見ることが出来てすごくうれしかったです。