2月28日(水)ありんこさんの給食時間とてんとうさんのおやつ時間(*^_^*)

今日はカレーうどんです!ありんこ1歳のお友達は駅まで一生懸命歩いてお腹もペコペコ!良く食べていました(*^_^*)
フォークを使って上手に食べられました!てんとうさんへ進級に向けて、少しずつエプロンを外して食べる練習を始めています。
最後はパインラッシーでご馳走様!!(^^)!
今日のおやつは月齢に合わせた味付けのトーストでした!ありんこさんはきな粉をまぶした、優しい甘さのバナナトーストで、てんとうさんからのおやつは バナナココアトーストです!
ココア味をとっても楽しみにしていたてんとうさん♡大切そうに、両手で持って食べてくれました。
味わって食べてくれてありがとう!!(^^)!