2月14日(水)おやつにブラウニーを作りました♡

今日はバレンタインデーですね。大切な人にいつもありがとう!と気持ちを伝える日です。保育園では、お友達へ いつも給食食べてくれてありがとう∼💛と気持ちを込めて、一生懸命作りました(*^_^*)てんとうむし組は、進級して初めてココアを提供しました。朝からとても楽しみにしていてくれたようです・・・!先生からも「てんとうさん、ずっとチョコ(ブラウニー)を楽しみにしていましたよ~~!」と教えてもらいました。
160℃と少し低温で、じっくり長めに焼きました。
粉糖をかけて お化粧して~!
完成です💛
てんとうむし組 「いただきます👏」
どのクラスのお友達も とっても喜んでくれました!
おいし~~~~💛