1月18日(木)かぶとさんのリクエストメニュー♬カレーライス

食べる前に給食室に遊びに来てくれたとんぼさん(^^)「今日のカレーは何カレー?」と、今日の給食がカレーライスであることは、保育園に広がる美味しそうな匂いで知っていて、カレーの種類を聞きに来てくれました!(●^o^●)「今日はシンプルなカレーライスだよ~。たまねぎ・人参・・ほかに何が入っているか知ってる?」と聞くと、「お肉!」「じゃがいも!」と言う答えが・・・。さすがとんぼさん、よく知っているね~大正解です✨
今日のカレーライスは、かぶとさんのリクエストメニューでした!サッカー教室を頑張った分お腹が空いたのかすぐに食べ終わっていたので、おかわりに行列が出来ました。
美味しい~~💛の笑顔です(●^o^●)
切り干し大根が大好き♡なお友達。おかわりもしました!
お腹いっぱい 大満足なお顔(*^_^*)