12月25日(月)🎄クリスマス給食・おやつ🎄大好評でした!

今日はクリスマスコンサートがあり、給食やおやつもクリスマス仕様になっています♡朝から 大忙しな給食室!ひとつひとつ、こころを込めて作りました!
いろんなお顔のトナカイさんです🎶
給食を配ると・・・ 「かわいい~~!」
ありんこさんも てんとうさんも「大喜びだったよ~!」と先生からうれしい感想を頂きました(^_^)v
おやつは クリスマスツリーケーキです!かぶとさんから【ほうれんそうパンケーキ】のリクエストをもらい、ツリーにぴったりかも・・・!?と考えて作ってみました✨ツリーに見えるかな?とどきどきでしたが、子どもたちから「おいしかったよ!!」「ツリーだ!!」との声がありました♡
生地には甘みを入れず、粉糖をかけて雪をイメージして作りました。(^_^)