12月13日(水)てんとうさんの食事時間(^^♪

今日の給食はサンドイッチです!サンドしたまま食べたり、ぺらっとはがして、一枚ずつ食べているお友達もいました(*^_^*)
オニオンスープもあったかくて美味しい∼💛
見て見て ハムだよ!はがして食べてみたよ(*^_^*)
てんとうさん とっても良く食べているので、パンの提供量をほんの少し増やしました。1/8カット⇒1/6カットに変更したのですが、みんなパクパクっとよく噛んで食べていました!(^^)!
てんとうさんの食事の様子を見ていると・・「給食の先生、これ誰がつくったの?」「おいしいね」という声がありました(^^)
「給食室の○○先生と○○先生と、○○先生が作ってくれたよ。またみんなが食べているときに会いに来るよ~!」というと「(給食の先生が)来るの~?」とにっこりしていました(*^_^*)