12月5日(火)12月誕生会メニュー☆彡おやつはプリンアラモードでした。(*^_^*)とっても素敵な表情にご注目です!

今日の給食 メインはハンバーガー!ありんこ0歳のお友達は手作りホットケーキ、乳児さん、みつばちさんはロールパンでの提供でした!今日は写真が沢山あるのですが、どの写真もとってもかわいい表情が見られるので、ぜひご覧ください(^_^)/
3.4.5歳クラスは別盛りにし、バンズに挟んだりそのまま食べたりと、好きなように食べられるようにしてみました!
クラスに届けたときの瞬間!「わあ~~~!」と大歓声!とっても喜んでくれているのが、給食室まで届きました(*^_^*)
フライドポテトにケチャップをつけて楽しんで食べているとんぼさん♡
ポテトのカップには、手作り【K’s BURGER】(=”かめいの”のKを取りました)のイラストがついています♡とんぼさんの喜んでいる表情 とってもかわいくて、作り手としてとてもうれしいです!
バンズにポテトを挟んでみたよ!
おやつはプリンアラモードでした!
どのクラスのお友達も、 「大喜びでしたよ~!」と担任の先生から教えてもらうほど 喜んで食べてくれたようです!
ちょっぴり特別な 誕生会の日の給食。今月も みんながにこにこ笑顔で食べてくれてよかったです💛