11月14日(火)新メニュー✨豚と根菜のカレーでした!とんぼさん食べたかな?

今日のカレーは根菜が沢山入ったカレーです(*^_^*)ゆっくりよーく噛んで食べてもらえるように食材を工夫しました。とんぼさんは食べてくれたかな~~~?
わぁーー(^O^)/ラッキー人参あったんだね~♡
キャベツとじゃこのサラダも美味しいね☆彡
みんなピカピカのお皿を見せてくれます👀
一粒のお米も残さず丁寧にお皿をきれいにしてくれました✨✨✨よく噛んで食べたよ!!ラッキー人参もおいしかったよ(^○^)🎶
今日はおやつも新メニュー!和風トーストです!
味付けは、味噌とお砂糖、白ゴマ、豆乳マーガリン、それから豆乳スライスをのせて焼きました!あまじょっぱくてとっても美味しかったです✨
おいしい!また作って!!と好評でした!(^^)!