10月16日(月)てんとうさん くるくる混ぜて フルーチェ作り(●^o^●)

今日のおやつは フルーチェです!一回目の提供日に、「てんとうさん、フルーチェ大好きだから、きっと自分達でくるくる混ぜて作れると思う!」と担任の先生から教えてもらい、
二回目登場の今日 みんなで自分のフルーチェを作ってみることにしました!(●^o^●)
フルーチェの素を入れたお椀に、 牛乳を入れて くるくる  混ぜてみよう!
 「こう?」とドキドキな様子でくるくるしてみました! しばらく混ぜると・・・「できた!」と言う声があちこちに聞こえました(*^_^*)最初はイチゴ色のシロップが、牛乳を入れてくるくる混ぜると、いちごミルク色に変身!にっこり笑顔のてんとうさんです!
プルプル 美味しそう♡
ドキドキしながら 食べると 美味しい♡
みんなとっても上手に 楽しそうに出来ました🌼 ぜひ、お休みの日にお子さんと一緒に作ってみてください(*^_^*)