10月5日(木)てんとうさんのお食事時間(^^♪

てんとうさん 頂きますのお歌を歌っているところです。 みんなとっても上手でした!”それではみなさんご一緒に いただきます”
今日はカレーです!✨今日はほうれんそうも入っていますが、みんなぱくぱく食べました✨おかわりも食べました。
お皿に手を添えて食べています!毎日、繰り返して伝えたり、みんなで確認して意識することで習慣が付きます。(写真がすこしぼけてしまいすみません。)
ありんこさん(*^_^*)
にっこにこで食べていました(●^o^●)
今日もよく食べてくれてありがとう!みんなの「美味しい!」の声や、綺麗空っぽに返ってきたお皿をみるととってもうれしくなります!