七夕誕生会🎋

今日は、七夕&7月生まれの誕生日会がありました🎋ありんこさんの笹は、2階のテラスにあるので誕生日会前に見に行きました♪飾りが気になり、じっと眺めたり、取ろうとするお友だちもいました!1階ホールに行って誕生日会に参加!始まる前は、事務所を覗きに行ったり、磁石で遊んでいるお友だちも👀誕生会が始まり、アイスクリームの手遊びをしたり、たんじょうびのうたを唄ってお祝いを(*^-^*)たなばたのペープサートを見たり、たなばたの歌を唄いました🎋

キレイだね☆星は、皆がシール貼りを行ったものです(^^)/
笹の葉サラサラ♪
事務所に立ち寄り、磁石遊び!
ボウルの中に砂糖を入れて・・・冷蔵庫に入れてヒヤッヒヤッヒヤッ♪
ありんこ1才は、7月生まれ3人いるのですが今日は、1人だけでした。おめでとう♪

たんたんたんたんたんじょうび🎂
ペープサートが始まったよ!彦星と織姫だね♪
本日お持ち帰りするので短冊に願い事書いてぜひお家で飾ってください🎋

誕生日会の後は、わくわくルームに行って少しだけお祭りごっこをしました(^^)/

わたあめどうぞ~
かき氷屋さんでわたあめの販売です(笑)そしてかき氷のトッピングにたこ焼きです(笑)
(わたあめ)あけて~!食べれないことはしっかりとわかっていました!
僕は、ソファーが大好き♡