7月6日(木)今日のおやつは新メニュー!とうふナゲット

今日のおやつは新メニューのとうふナゲットです。豆腐・おから・鶏挽肉がたっぷり入ってとてもボリューミーですが、しっとりと食べやすいのでパクパク食べられちゃいます。味付けもしっかりつけているので、そのままでも美味しく食べられます。
外側はカリッと揚げました。お店で売っているようなナゲットみたいに仕上がりました!お店のももちろん!美味しいですが、亀井野保育園のナゲットはもっともっと栄養・愛情満点です💛
かぶとさん 大喜び!!「みんなどうだった?新しいメニューだよ!おいしかった??」とドキドキしながら聞くと・・・「グー!!!」「マッ〇みたい!!」「もっと食べたい!」「おかわりある???」ととっても喜んでくれたようで嬉しかったです。