今日のとんぼさん(*^-^*)

今日は鼓笛の隊形移動の確認をかぶとさんとしました!!久しぶりの練習だったので少し戸惑っていましたが暑い中頑張っていましたよ!!

二回目はかっこよく並んで用意もばっちりなとんぼさんでしたよ(*^^)v

外で沢山汗をかいたので戻って来てからシャワーを浴びて、その後は保育室でコーナー遊びをしました!!七夕制作の続きをしたり、実習生のお兄さんに絵本を読んでもらったり、ラキューを楽しんだりしている様子が見られました(^^)/

水で花紙が画用紙に張り付くことに驚きながらも楽しそうに貼っていましたよ!(^^)!素敵な作品が沢山出来ました🌟
実習生のお兄さんの周りに続々と集まっていくとんぼさん(*^-^*)絵本の読み聞かせを真剣に聞いていましたよ★

今日も元気いっぱいのとんぼさんでした\(^o^)/