水遊びをしたよ☆

今日もテラスで水遊びをしました。子どもたちは保育士が水を入れて準備をするところからワクワクしている様子♪おやつを食べてパワーをチャージしたらお部屋で体操をしてテラスへGo!水遊びのおもちゃを手に水をくんだり直接プールの中に手を入れたりして遊びました☆みんな顔に水がかかってもへっちゃら!笑顔いっぱいで遊んでいました。今日水遊びができなかった子はわくわくルームに行って遊びました。おままごとやプラレールでいっぱい遊びました!

二人とも真剣に遊んでいます!
そーっとそーっと( ^ω^)・・・
「なんだこれー・・・ふうせん!」
お水をジャー!何度も汲んではこぼしてを繰り返し楽しみます♪
元気になったら水遊びしようね☆
お水遊び、楽しい♡
みんな水遊びを楽しんでます♪

今日お水遊びができなかった子はわくわくルームへ。おもちゃでたくさん遊びました♪

病院ごっこのセットがお気に入り!セットを取り出すと開院です!患者さんどうぞ―!
気になる工具がいっぱい!どれにしようかな~。
踏切、カンカンカン!新幹線が通ります🚅