6月28日(水)お祭り三日目!今日のおやつはアメリカンドッグ!全クラスの様子を掲載しています(*^_^*)

子ども祭り三日目、今日のおやつはアメリカンドッグです✨子どもたちに人気のメニューです!(#^.^#)
給食の先生「みんな、おやつだよ~~!取りに来てね~~~!」子ども達「いいにおい~~~!」
ありんこ1歳・てんとうむし組さんは、噛み切りやすいように皮なしのウインナーで提供しています。
ありんこ0歳のお友達は、ツナ入りおやきです!(ホットケーキミックス)一口サイズにカットし、手づかみ食べの練習をしました(*^_^*)
美味しい美味しい♡の声が沢山聞けました!今日のおやつ時間は、給食室の先生がみんなに会いに行きました~!!
アメリカンドッグの生地は手作りです!お砂糖を入れることで、ほんのり甘くておいしい生地になります🎶
「おいしい∼~💛」「カリカリの部分がある!やった~~~」
とんぼ・かぶと虫組は揚げたてで熱かったので、フォークをつけています。