こども祭り3日目🌟

今日も朝から元気いっぱいのとんぼさん(*^^)v今日は『いきものワールド』や『ゲームコーナー』へ行って遊びました!(^^)!2グループに分かれて時間いっぱい楽しみました!!

いきものワールドでは、大きな迷路や滑り台を楽しんだり、ボール転がしをしたり、金魚・オタマジャクシすくいを楽しんだり、かえるのオモチャで遊んだりと大はしゃぎで遊んでいましたよ\(^o^)/

迷路スタート!!みんなで続々と入っていきます!(^^)!
狭い所もすいすいと進んでいましたよ💕
迷路の途中には生き物のシルエットクイズも!!みんな夢中で見ていました🌟

お池のところで金魚やおたまじゃくし、カメをすくったり、ボール転がしやかえるのオモチャで楽しむ様子を見られましたよ(^^♪

ゲームコーナーでは、魚釣りや輪投げ、ボール転がし、ヨーヨー釣りを楽しんだり、屋台やおみこしの写真コーナーで遊んだりして楽しみました🌟

最後にくじ引きも楽しみ、みんなそれぞれお土産をもらいました(*^-^*)たくさん遊んでヨーヨーとおもちゃのお土産ももらいとっても嬉しそうなとんぼさんでした♡