こども祭り🎵

みんなが楽しみにしていたこども祭り週間がいよいよ始まりました(*^^*)


初日の最初は、かめちゃんずによるバンドで大盛り上がりでした(*^^*)!!

かぶとさんが知っている曲が多くて歌ったり踊ったりしながら楽しそうな笑顔を見せてくれました(^^)/🌟✨

「イッツマイライフ練習してたよね」「他にどんな曲やるのかな~」
ノリノリで手拍子を叩いたり踊っているお友だちと、バンドに見入っている子と、大声で歌を一緒に歌っている子と、、、
楽しそうなかぶとさんでしたよ(^O^)🎵

その後は、はっぴを着て神輿をかつぎました(^o^)!!バンド中から「はっぴーな服早く着たいな🌟」と話す子もいました!
はっぴの事をhappyな服って思ってるようで可愛かったです!!

わっしょいの掛け声に合わせて歩きました🎵かぶとさんが思っていたよりずっと重たかったようでしたが
みんなで元気にかつぎましたよ(^^)/

3・2・1かぶと!!!!!

たくさんの保護者の方に来てもらえてみんな嬉しそうでした~(^O^)
お祭りは一週間続きます🌟明日からも毎日楽しく過ごしていきます!!