合奏しました(^^)/🎵

今日は朝礼後にこども祭りの時に着るはっぴのサイズ合わせをしました(^O^)
ハチマキも巻いてとても嬉しそうでしたよ~!

その後は、合奏をしました(^o^)
少しずつ周りの音を聞けるようになり、演奏も揃ってきたように思います🎵

1回ばってん、2回ばってん!と自分の演奏するリズムを声に出しながら叩いています(^O^)

みんなの音をひとつに・・・🌟日々の練習頑張ります(^^)/
「楽しいからもう一回やりた~い!」という子が多く3回も合奏しましたよ(^O^)

園庭にも行きました!花壇に植えたトマトをお引越しさせました(*^^*)
わいわい市で買ってきたネギ、すいかの側です(^^)/
収穫し損ねないようにちゃんと観察、お世話をしていこうね🍅

逆上がりができるようになった事が嬉しくて何回も回っています(*^^*)
忍者みたいに音を立てずに降りる事も出来るようになりましたよ♪

お友だちと一緒にサッカーをしたり、三輪車に乗ったり、山取り遊びをして身体を動かして遊びました(^^)/