犬久保公園であそびました~★

今日はてんとうさんが大好きな犬久保公園の探検コースで遊びました!毎日のように行っても、いつも、新鮮な発見があります✨早速、探検コースの入口で、だんごむしやわらじむしを見つけると、しゃがみ込んで、じっと見ていましたよ!中には、だんごむしを指先で、上手に捕まえると、「ほら、みて!」と保育士の所まで、嬉しそうに持って来てくれるお友だちもいました~こぶしの実は、今日も沢山落ちていて、拾うのがとっても楽しそうでした。木と木の隙間や、木と柵の間は、誰かが、「トンネル!」と言うと、いつの間にか、みんなのトンネルとなり、順番に何度もくぐっておおはしゃぎでした。

ほら、(こぶしの実)見つけたよ!
トンネル!トンネル!楽しいね~
私も見つけたよ!先生あげる!