お部屋で遊びました☆

お部屋で自由遊びをしました♪ レジャーシートを広げてお友だちと一緒におままごとをしたり、「カービィ描きたい!!」とクレヨンでお絵描きをしたり、先生と一緒に絵本を読んだりと、それぞれ自分のしたい遊びを楽しんでいました💨 先生が「輪飾り作るの手伝って~!」とお願いをすると「やりた~い✨」と集まるみつばちさん🐝 輪っかを作るのに苦戦をしながらも集中して行っていて、「見て!こんなに長くなった!」「水色いっぱい使お♪」とお友だちと楽しくお話をしながら作っていましたよ(^^)☆

仲良くおままごと♪
カービィ描くぞ~🔥
と気合を入れていました(^^)
粘土遊び楽しいね~☆
先生に甘えんぼ中~(*^^*)
輪飾り作りに挑戦🔥
とても集中しています・・・💡
長くなってきた~✨
どこに飾ろうかな♪