お外で遊んだよ(^▽^)/

昨日音体指導で行った為、今日もラヴァースコンチェルトの練習をしました!昨日は立って弾きましたが、「今日は座ってやりたい」との事だったのでおイスも用意して準備はおっけい(`・ω・´)b「やるぞ!」と気合十分なとんぼさんでした!
繰り返し知らせていく中で入るタイミングや音の場所を少しずつ覚えてきているので引き続き楽しく行っていきたいと思います(^^♪
袋にみつけた夏ミカンの小さいのを入れると「おみずいれたい」と言いウキウキしながら入れていました✨
「どんなにおいがした?」ときくと袋の上からクンクン…とても微笑ましかったです♪
おままごとが大好きなとんぼさん使いたいのを自分で出してお料理作りを楽しんでいました♪
ボールを蹴って遊ぶのが好きなお友だちはゴールにキーパーがいてゴールに向かってシュート!
たまにゴールに3人も4人もいる事があり、壁があついですが気にすることなくみんな真剣な表情で蹴っています(^^♪
ようやくゴール出来てにっこにっこ笑顔です
ハイタッチ✨
「こんなポーズしたから写真撮って✨」と自信満々の表情(^▽^)/
後ろのお友だちも同じポーズしていたのが面白いです(笑)
じゃ~んっ!