コーナー遊びをしました(*^-^*)

今日も元気いっぱいのとんぼさん(^^♪保育室でコーナー遊びをしました!!シルバニアや大型ブロック、ポケモンメダル、ラキューなどを出して遊んだり、粘土やぬりえ、絵の具でお絵描き、生き物の制作などをしたりしていました!!大型ブロックではプールやバイクを作って楽しんでいましたよ!!最近はぬりえに興味を持っているお友だちも多く、好きなぬりえを選んで色塗りを楽しんでいました(^^)/絵の具チームは果物や野菜の絵を描いたり、お友だちの絵を描いたりして楽しんでいました!!また 、制作チームは作ったとんぼや蝶々を階段の壁のところに飾りに行ったり、新たに飾るものを制作したりなどしていました!!時間いっぱい楽しんでいたとんぼさんでした\(^o^)/

ぬりえ楽しんでいます(^^)/
プール出来たよ🌟
バイクの完成!!!
絵の具やるよ-(^^♪
サクランボかいたんだぁ🍒
作ったとんぼ飾りに来たよ(*^-^*)
また、とんぼや蝶々作ろう!(^^)!
ポンポンを貼っていくよ(*^-^*)