犬久保グラウンドに遊びに行きました♪

今日は犬久保グラウンドに遊びに行きました。子どもたちは靴を履いてグラウンドまで先生と手を繋いで行きました。探険コースからグラウンドへ行きました。子どもたちは木の根っこのデコボコ道をバランスをとりながら歩いていました。探険コースには子どもたちの興味がある虫やお花、木の実がたくさん!!姿勢を低くして見たり、手で触れて探険コースを楽しんでいました。グラウンドは久々の広い空間での活動!広々とした空間をたくさん走っている子どもたちもいました☆

木にたくさんアリさんが登ってるよ!
先生の所まで「よーいドン!」みんな腕を振って足をあげて一生懸命走っています☆
お花と木の実のケーキができたよ🎂
僕のボール!ボールとお洋服、コーディネートしたみたい☺
お花、あった!
帰る時はお友だちとお手々繋いだよ♡
お友だちと一緒♪
握ってるお手々がかわいいですね♡